昨日はビートルズ記念日:ビートルズ/Yesterday(イエスタデイ)(1965) | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。




こんにちは💖✨

お疲れ様です💕

たぬたぬです。
✨✨✨爆笑💕✨✨✨



いつもブログに
お立ち寄り頂き
ありがとうございます💕
✨✨✨爆笑💖✨✨✨





さぁ〜て…

今日の音楽🎸は

何にしようかなぁ❓
✨✨✨お願い❓✨✨✨



Oh😃💡❗❗

そ〜だぁ❗


6月29日は
【ビートルズの日】
だった❗❗

1966年に
ビートルズが初めて来日した日
でしたね。


今日の音楽🎹は…




私がビートルズを


大好き💖になる

キッカケになった曲…

ビートルズの

🎵Yesterday🎶を
(イエスタディ)


お届けします💕✨
✨✨✨🎁💖✨✨✨


私がビートルズを
好きになったキッカケや

大好きな曲は
昨年の記事をご覧ください。
✨✨✨爆笑💕✨✨✨




🌟昨年のビートルズの記事🌟
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



それでは…


ビートルズの


🎵Yesterday🎶

(イエスタディ)


お聴きください💖✨



どうぞ〜っ💕
✨✨✨ウインク💖✨✨✨







🌟The Beatles 🌟
(ビートルズ)

🎵Yesterday🎶
(イエスタディ)

(1965)





トイプードル🌈:皆しゃま、こんにちは〜💕でちゅ。

ママの想い出の歌、
ビートルズを大好きになる
キッカケになった曲🎵

【イエスタディ】如何でちたか❓

イエスタディ、ステキな曲でちゅねぇ〜🎶

ママがよく聴いているので、
アタチもメロディーを
 覚えまちたよっ💖✨

🎵イエスタディ〜…

フンフン🎶 フンフン🎶(鼻歌)

ラララ〜ッ🎶 …ワン💖🎶

ウフフッ💖✨✨✨


アタチの歌声、でちゅかっ❓

ヒ・ミ・ツ🤫でちゅよ〜。

…キャハッ💕✨✨✨

お味噌が腐らない程度の歌唱力、
とママが言ってまちたぁ〜。

…カショウリョク❓❓❓

美味しい和菓子の名前かちらぁ〜❓

アレレ❓違うんでちゅかっ❓

…間違っちゃいまちたぁ〜っ。

…テヘッ💖✨✨✨


それでは今日はこの辺で。

See you leter.でちゅよ〜💕
✨✨💖トイプードル🌈💖✨✨✨





それでは、

ごきげんよう💖

✨✨✨爆笑💕✨✨✨





いつも、ありがとうございます💖✨


ブログの更新、


コメント、メッセージのお返し

皆様のブログへのご訪問


なかなか出来ず申し訳ありません。💦

✨✨✨



ブログ訪問は


イイねやペタを辿って

少しずつ伺わせて頂いております。

✨✨✨☺️✨✨✨


またコメント、メッセージも

ゆっくりですが

お返し致します。

✨✨✨🤗✨✨✨


宜しくお願いします。ウインク


たぬたぬより

✨✨✨爆笑💕✨✨✨





ビートルズの好きな曲、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう