萌キュン♡とっても癒やされる〜❗【ラブリー・もふもふズ】MCはフランソワ From 虹の橋 | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。






ピンクハートおすましペガサスピンクハートおすましペガサスピンクハートおすましペガサスピンクハートおすましペガサスピンクハートおすましペガサスピンクハートおすましペガサス


トイプードル🌈:皆しゃま、
おはようございまちゅ。

ピンクハート虹の橋からフランソワピンクハート
でちゅよ〜💕✨

いつもブログに
お立ち寄り頂きぃ、

ありがとうございまちゅ、
でちゅよ〜💖
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨





トイプードル🌈:ママ、お寝坊さん❗

何回も起こちたのにぃ、

起きないんでちゅ。

スミマちぇん。💦💦💦

もぅ、ママったらぁ〜…
…メッ❗でちゅ。





トイプードル🌈:なので、
今日はママの代わりに

アタクチ、フランソワが

MCを
務めさせて頂きまちゅ。

宜ちくお願い致ちまちゅ。
でちゅよ〜💖
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨




トイプードル🌈:さて今日は、

アタクチのお仲間、

とってもキュートな💖

ワンちゃんや猫ちゃん
ウサギさん…他

ホッコリ癒やされる
可愛〜い動画を💕✨

ご紹介ちまちゅ。
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨





トイプードル🌈:題ちて、
萌キュン💖
【ラブリー・もふもふズ】
で〜ちゅ。💕✨

それではご覧くだちゃい。
どうじょ。
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨








トイプードル🌈:オープニングソング
はぁ、

ジョージ・ガーシュイン
しゃんの

🎷But not for me🎷

でちゅ。

 ルンルンジョージ・ガーシュイン/But not for me





トイプードル🌈:こちらは、【カメラが捉えた ワンちゃん達の決定的瞬間】でちゅ💖✨✨✨
可愛いでちゅよっ。ウフフッ💕✨✨✨




トイプードル🌈:次の動画はぁ、【ラブラブなお兄ちゃん猫と妹ちゃん猫の 可愛いチューの瞬間】でちゅ。とっても仲良ちでちゅねっ。💕✨✨✨


トイプードル🌈:3つめの動画はぁ、【ママのフェイスマッサージにとろけちゃう💖 ウサギしゃん】で〜ちゅ。ぷにぷにホッペが、メッチャ、キャワたん💖キャハッ💕✨✨✨


トイプードル🌈:4つめの動画はぁ、【真似された❓オモチャの鳥しゃんに『オウム返し』されるオウムしゃん】でちゅ。【オウム返ち】された時の反応が可愛いらちいでちゅよっ。ウフフッ💖✨✨✨



トイプードル🌈:最後の動画は、今までに何度かご紹介ちた、ママの大好きな💖スエトシ牧場の【そらまめちゃんと愉快な仲間たち】の未公開映像で〜ちゅ。みんなで仲良くご飯をウマウマしゅる姿、ホッコリちまちゅよ〜💖✨✨✨



以上、

〜萌キュン♡
とっても癒やされる〜❗
【ラブリー・もふもふズ】〜

…でちたぁ〜💕✨





トイプードル🌈:それでは
エンディングは…

🎥映画🎥
【ズートピア】主題歌

🎵トライ・エブリシング🎶

お歌は
💖シャキーラ💖
しゃん、でちゅ。

ルンルン映画【ズートピア】主題歌
【トライ・エブリシング】/シャキーラ(2016)

🌟英語詞・和訳付き







トイプードル🌈
皆しゃま、如何でちたか❓

ホッコリした気持ちに
なれまちたでちょうか❓

今日が皆しゃまにとってぇ、
ステキな一日に
なりまちゅようにっ。
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨






トイプードル🌈:それでは
今日はこの辺で。

See you leter.
でちゅよ〜💕✨
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨







いつもコメントやメッセージ
暖かいお気遣い
ありがとうございます。

嬉しいです。😆💖✨✨✨

諸事情でお返事がすぐにお返し出来ず
失礼しております。✨✨✨

ゴメンナサイ🙅🙏💦

今日、お返事させて頂きます。

本当にありがとうございます💖☺️💕✨

今後とも宜しくお願い致します。
✨✨✨😃💖✨✨✨

💖たぬたぬより💖