So Cute❗動物さんたちのホッコリ癒し動画集&今日の歌 | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。

爆笑:こんばんは。😃🌃🌟
たぬたぬです。
✨✨✨





トイプードル🌈:皆しゃま、こんばんは〜♪
虹の橋からフランソワでちゅよ〜♪

本日もブログにお越ち頂き、
ありがとうございまちゅ。

宜ちくお願い致ちまちゅ、でちゅよ〜💖
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨







ピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

爆笑:はい、注目〜❗❗




爆笑:今日のYoutube動画は…


トイプードル🌈:ママ、今日の動画は何でちゅか❗❓
✨✨✨





お願い:めっちゃ可愛い
動物さんの動画…
みっけ❗❗
✨✨✨爆笑✨✨✨






トイプードル🌈ママ、見つめすぎ〜❗
顔がコワ〜イでちゅよっ❗
動物さんたちがビックリちまちゅよ〜っ💦





ニコニコ:はははっ、
ゴメン、ゴメン❗

あんまり可愛くてね…。

とってもホッコリ
癒やされる動画なんだ〜💖
✨✨✨爆笑💕✨✨✨






それでは、ご覧ください❗
✨✨✨🤗💝✨✨✨
爆笑ラブラブトイプードル🌈ラブラブ爆笑ラブラブトイプードル🌈ラブラブ爆笑トイプードル🌈



犬猫ゴールデンレトリバーさんと、猫ちゃんのとっても仲良し動画集💕✨✨✨





犬全力でチャレンジ❗アクティブな前向き女子、リロちゃん💖✨✨✨


 

猫うさぎピクニックに来た、猫ちゃんとウサギさん。とっても仲良し💖✨✨✨



セキセイインコ黃とってもお茶目❗面白カワイイ・インコちゃんの動画集💕✨✨✨




ピンクハート今日の歌ピンクハート

映画【オズの魔法使い】より

🌟Judy Garland🌟
(ジュディ・ガーランドさん)

🌈Over The Rainbow🌈
(虹の彼方に)



ピンクハート今、ジュディ・ガーランドさんの
晩年を描いた

映画【ジュディ虹の彼方に】
…をしているんですが、🎬自粛しました。

見に行きたかったなぁ…。
(ワダスは伝記映画が好き💖)


🎥映画情報🎥
 


トイプードル🌈:皆しゃま、如何でちたか❓

カワイイ動画に
ホッコリ癒やされまちたでちょうか❓

お休み前にご覧になってぇ、
リラックスちくだちゃい。
あらあら、ネムネム🌞💤💤の
時間でちゅよ〜🌃🌟✨

それでは、今日はこの辺で。

See you leter.でちゅよ〜💕
✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨