映画【フラッシュダンス】より What a Feeling (ホワット・ア・フィーリング) | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。

こんばんは。😃🌃🌟


たぬたぬです。

✨✨✨爆笑ピンクハート✨✨✨






ブログ訪問
ありがとうございます。
✨✨✨爆笑💖✨✨✨



よろしくお願いします。
✨✨✨爆笑💕✨✨✨


  お待たせしました〜❗❗
✨✨✨爆笑💞✨✨✨



さて、本日は…


ダンス💃❗


ダンス💃❗

ダン〜ス❗

✨✨✨💃💃💃✨✨✨



映画【フラッシュダンス】
より

🎵What a Feeling🎶を
(ホワット・ア・フィーリング)

お届けします💖
✨✨✨🤗💝✨✨✨



それでは

お聴きください💞
✨✨✨爆笑💖✨✨✨







🌟Irene Chara🌟

(アイリーン・キャラさん)


映画【フラッシュ ダンス】より

🎵What a Feeling🎶

(ホワット・ア・フィーリング)


(1983)




🎬 映画【フラッシュダンス】はアカデミー賞受賞作品。


ルンルンビルボードHOT100  プラチナディスク認定

ルンルン1984年 アカデミー賞歌曲賞 受賞

ルンルン1984年 ゴールデングローブ賞 主題歌賞受賞

(Wikipediaより引用)


🌟英語詞・和訳(意訳)付き





🌟麻倉未稀さん🌟
(あさくら みきさん)

ドラマ【スチュワーデス物語】より
🎵What a Feeling🎶
(ホワット・ア・フィーリング)

(1983)

ルンルン懐かしい〜❗【スチュワーデス】物語💕。
よく見てました〜♪再放送も💖✨✨✨
風間杜夫さんの【村沢教官】、カッコ良かった〜❗
堀ちえみさんの【松本千秋】も可愛いくて。
またこのドラマ見たいわ〜。爆笑ラブラブ

🌟日本語詞は麻倉未稀さんが作詞。






虹の橋のフランソワトイプードル🌈


皆しゃま、こんばんは。

虹の橋からフランソワでちゅよ〜♪


今日の曲は

ママが高校生の時に流行った

【What a Feeling】でちたぁ。


ダンス音楽、ワクワクちまちゅねっ。

アタチも、【虹の橋カルチャーセンター】の

ダンススクールでぇ、

ダンス💃習おうかちらぁ〜❓


えっ❓…踊れるのっ❓てっ❗❓


踊りまちゅ💖

通いまちゅ💖

頑張りまちゅよ〜っ❗❗


ルンルンエラやっちゃ、エラやっちゃ❗

ヨイヨイ ヨイヨイ❗❗


…あれっ❓お教室…

間違っちゃった〜ぁ❗…でちゅよ〜♪

…テヘッ。


フラッシュ ダンスみたいな

ダンスを習ってぇ、

ダイエットも頑張りま〜ちゅ。


ウフフッ💖


それでは今日はこの辺で。


お読み頂き、

ありがとうございまちたぁ〜。


See you leter.でちゅよ〜💖

✨✨✨トイプードル🌈✨✨✨










ピンクハート昨日はブログお休みして

スミマセンでした。

🙏💦💦💦


しばらく、不定期更新になるかも、です。


よろしくお願いします。😃✨✨✨


たぬたぬより🤗💝✨✨✨




お気に入りの散歩コース、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう