スイカの種は先に取る?食べながら出す?~かんたん更新で今日は果物の歌~ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。

こんばんは。🌃✨

夜分失礼します。

たぬたぬです。爆笑

今日もお立ち寄り頂き、
ありがとうございます。ニコニコ


宜しくお願いします。お願い




ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


子供の時…

夏休みに【 スイカ割り】

しました~♪

懐かしいなぁ~♪
😆💖💕
✨✨✨





今日の歌🎵は…

まずは
【スイカ🍉】の歌🎶

ルンルンスイカの名産地~♪爆笑ラブラブ
(コントで~すウシシルンルン)


ルンルン爆風スランプ/すいか(1984)
✳️アルバム『よい』収録曲


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


🎵私の大好きな

果物🍍🍇に因んだ歌🎶


ルンルンアネット/パイナップル・プリンセス 
(1963)
✳️画像はリロ&スティッチ



ルンルンRaspberry Dream(ラズベリー・ドリーム)/REBECCA(レベッカ) (1986)




ルンルン SUPER MONKEY´S(スーパー・モンキース)/愛してマスカット(1993)
 ✳️安室奈美恵さんとMAXの源流





以上、

『スイカの歌🍉』と


私の大好きな

果物🍍🍇に因んだ歌🎶でした~♪


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印




Q1. スイカの種は先に取る?食べながら出す?


食べながら、かな。


Q2. 夏のフルーツは何が好き?


スイカ🍉


キウイ🥝


パイナップル🍍


です。😆💖

✨✨✨



ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン




虹の橋のフランソワトイプードル🌈

皆しゃま、こんばんは❤️
虹の橋のフランソワでちゅよ~♪

本日もお読み頂き、
ありがとうございまちたぁ~♪

それでは、おやすみなちゃい。

See you leter.でちゅよ~♪