お祭りで必ず食べたいものは?~うそ~ん❗️花火大会&盆踊り中止…&今日の歌~ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。

こんばんは😃🌃。



夜分失礼します。

たぬたぬです。爆笑
✨✨✨



今日もお立ち寄り頂き
ありがとうございます。お願い
✨✨✨






本日もよろしくお願いいたします。ニコニコ






昨日のお話。

私の町は
夏の一大イベント。

『花火大会』❗️❗️
✨🎇🎆🎇✨

町中の人たちが
楽しみにしていました。ラブ


もちろん、ワタシも❗️


友達が、早めに仕事が終わったら

車🚘️で


お祭りや花火大会の
会場に

連れて行ってくれるって❗️

爆笑ラブラブ
✨✨✨

花火見れるの❗️❓
💣️➰🎆

ウレシ~♪






お天気も『快晴』❗️

しか~し❗️…

友達の仕事終わりの
連絡を待っていたら…


友達からの
電話の知らせに…

ショック~♪
SHOCK❗️❗️びっくりガーン




台風接近中のため…



晴れてるけど
風が強くなってきたから…

安全第一を考えて…



今年は『花火大会 中止』。

『盆踊り』も中止…。

になったよ~…って。
びっくりガーン



え~、ウソ~❗️😱



…ちょっと残念。ショボーン



…まぁ、その決定は

正解だね~。お願い


仕方ない。
また来年…。ニコ

行けるかな…。

行けたらいいなぁ~♪





今日の歌は…


🎵お祭り&花火🎆🎶



ルンルンJITTERIN'JINN/夏祭り(1990)


ルンルン大塚愛さん/金魚花火(2004)


ルンルンMr.Children/花火(2008)


以上、🎵お祭り&花火の歌🎶
…でした~🎵爆笑

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン





みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印


Q1. お祭りで必ず食べたいものは?


子供の時は

綿菓子でした。


今は…ないかなぁ。


Q2. 思い出深いお祭りのエピソード教えて!


う~ん…。

爆笑する話があるんですが、

長くなるので

またの機会に❗️

((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

😂🤣😂🤣😂🤣





ではでは…


台風接近中なので

皆様も
お気をつけくださいね。


おやすみなさい❤️ニコニコ
✨✨✨🦄

本日、
コメント欄、閉じます。
m(__)m