今日は左利きの日~かんたん更新♪今日の歌は…これっきゃない❗️~ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断でのリブログはご遠慮ください。

こんばんは❤️


お疲れ様です。


たぬたぬです。爆笑ラブラブ




音楽の時間で~す❗️
爆笑ピンクハートルンルン

✨✨✨



今日は『左利きの日』
❗️❓




そしたら、もう
この歌しかな~い❗️❗️

70年代にヒットした
この曲❗️❗️爆笑💕

私の大好きだった
アイドル…
😆💖💕




麻丘めぐみさんラブラブピンクハート

『わたしの彼は左きき』❗️
😆🤗💝💕
✨✨✨

それでは
お聴きください❗️
爆笑ルンルンラブラブ










ルンルン麻丘めぐみさん/わたしの彼は左きき
(1973)


ルンルンわたしの彼は左きき ショートVer.








今日もかんたん更新でごめんなさい❤️
🙏💦💦

お読み頂き、ありがとうございました
爆笑💖💕
✨✨✨



それでは、おやすみなさい。
お願い💖



See you leter.爆笑ラブラブ


左利きの友だち、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



身近にはいません。