子供の頃好きだった給食メニュー教えて!~ハートをズキュン❗️萌えキュン❤️動画&今日の歌~ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。

おはようございます。☀️😃❗️

たぬたぬです。爆笑





トイプードル🌈アシシュタントの

虹の橋のフランソワでちゅよ~♪トイプードル🌈






爆笑本日もブログにお越し頂き

ありがとうございます。爆笑




爆笑よろしくお願いしますピンクハートラブラブ


トイプードル🌈:皆しゃま、

宜ちくお願い致しまちゅ、

でちゅよ~♪


ところで ママ、今日のブログ

アタチ楽しみにちてるんでちゅよっ。


とっても可愛い動画なんでちょう❗️❓

テヘツ❗️トイプードル🌈💕




爆笑たぬたぬ:

そうなのよ~♪

また
見つけちゃったのよ~♪



もうねぇ~、ママは

ハートをズキュン❗️と

射抜かれたわよ~❗️

ラブ💖💕




とっても可愛い

『萌えキュン💖💕動画』

なのよ~♪



トイプードル🌈:あららっ、ママは

もう既に

メロメロメロン🍈状態

でちゅね~♪トイプードル🌈💕




あらやだっ、どんな動画かちらぁ~❓

アタチもワクワクしてきまちた~♪

それではご覧くだちゃい。トイプードル🌈





ピンクハート犬猫セキセイインコ黃うさぎハムスター犬猫セキセイインコ黃うさぎハムスターピンクハート



👶犬可愛い赤ちゃんや小さな子供さんが、ワンちゃんと戯れる姿。萌え萌えキュン💖💕。
見ているだけで、自然と笑みがこぼれます。


トイプードル🌈あらっ、ホントでちゅね~♪ 赤ちゃん、まるで天使みたいでちゅ💕
あまりの可愛さに、アタチもメロメロメロン🍈でちゅよ~。キャハッ❗️💖トイプードル🌈 





猫😸 僕が見てるから安心してね。
『ご飯🍚見守り隊長』だニャ~❗️


トイプードル🌈左側の猫ちゃんが『ご飯、見守り隊長』でちゅが…可愛いバトル勃発❓(笑)
美味ちいものは、一緒にウマウマちたくなりまちゅからね~♪気持ち解りまちゅよ、ウフフトイプードル🌈💕




うさぎ自分が小さいウサギだと思っている、大きなウサギさんラブラブピンクハート


トイプードル🌈:アタチも自分のことを『小さなワンちゃん』だと思ってたんでちゅよ~。
そしたら、ある時 ママが『デカいなっ❗️チミは~。ダイナマイト・ボディーだよっ❗️』って、笑うんでちゅよ~♪

…あらやだっ。失礼しちゃうわぁ~。
デカい、とか言わないでくだちゃい。
アタチだってレディーよ~♪…

おっきなウサちゃんは、それが魅力なんでちゅ。とってもステキでちゅよ~。小さいウサちゃんも可愛いでちゅね~。トイプードル🌈💕





ハムスターキュートなお顔のハムちゃん、おやつを食べて、探検に行こう❗️


トイプードル🌈ハムちゃんのほっぺた、ぷくっと膨らんで、可愛いでちゅ~♪
ウマウマは美味ちかったのかちら~❓食べたら、どこに探検に行くのかなぁ~❓
楽ちいところかちらっ❗️❓…ねぇ、アタチも連れてってくだちゃいな。テヘッ❗️トイプードル🌈





セキセイインコ黃おしゃべりインコのラムちゃん、
『森のくまさん』を歌う🎤


トイプードル🌈『森のくまさん』を歌うインコのラムちゃん。ママがラムちゃんのファンなんでちゅ。おしゃべりが上手で、とっても楽ちいんでちゅよ~♪ ラムちゃんの可愛い『森のくまさん』を聴いたら、きっと皆しゃまもハートをズキュン❗️と射抜かれちゃいまちゅよ~♪ウフフトイプードル🌈ピンクハートラブラブ




以上、

『ハートをズキュン❗️萌えキュン💖動画』

でした~。爆笑トイプードル🌈

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



今日の歌のテーマは
『薔薇🌹』

ルンルン野ばらのエチュード/松田聖子さん
(1982)


ルンルンローズ/ベット・ミドラー
(1980)


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン





トイプードル🌈虹の橋のフランソワ:


皆しゃま、如何でちたか❗️❓


心がホッコリして癒される動画でちたね~。



あまりの可愛さに


ハートを奪われてちまいまちた。




見ているだけで、


幸せな気持ちになりまちたよ。



それでは今日はこの辺で。



今日が皆しゃまにとって


ステキな一日になりまちゅように。


See you leter.でちゅよ~♪







みんなの回答を見る



好きな給食…う~ん。。。無い❗️です。



~お詫び~

いつもブログにお越し頂き
ありがとうございます。

昨日は皆様のブログに
殆どお伺いすることが出来ず
失礼しました。

本日、体調の良いとき、
可能な限り伺わせて頂きます。

今後とも宜しくお願い致します。

たぬたぬ