コーヒー飲んでも眠れる?眠れなくなる?~コーヒーに因んだ、あの曲❗️ステキな朝のプレゼント~ | たぬたぬのブログ

たぬたぬのブログ

亡き愛犬フランソワとの「お漫才ブログ」や、好きな音楽、可愛い動物のことなど、たぬたぬが興味あることを愉しく、ゆるく綴っています。
※只今、コメント欄、お休み中。
※無断での、ブログ内の写真使用、リブログはご遠慮ください。



おはようございます。☀️😃❗️

たぬたぬです。爆笑




いつもブログにお越し頂き

ありがとうございます。爆笑






本日も宜しくお願いします。爆笑






今日は珍しく…ウシシ 朝に1曲🎵~



とっても素敵な…

この曲😊🤗💝💕




昔コーヒーのCMで

よく流れていたんです。

…懐かしいわぁ~♪





私の大好きなこの曲を…





お届けします。ニコニコ

それでは、どうぞ

お聴きください。爆笑ラブラブルンルン


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

⭐️Diana Ross⭐️
(ダイアナ・ロス)

🎵マホガニーのテーマ🎶
(Do You Know Where You're Going To?)

(1975)



この歌は、



ダイアナ・ロスさんが主演した


映画『マホガニー物語』の主題歌


でもあったのですね。




調べたところによると



あらすじは…



『アメリカ🇺🇸のシカゴと


イタリア🇮🇹のローマを舞台に


無名のデザイナーから


カリスマモデルに華麗なる転身をした


一人の女性の生き様を描いた


サクセス・ストーリー』


とのこと。


(Wikipediaより引用)



一度見てみたいです。(о´∀`о)



私は母の影響で、



洋画が好きなんです。…






特に著名な方の伝記映画や


サクセス・ストーリーが好きです。



(近年だと、ココ・シャネル、


グレース・ケリー

【モナコ🇲🇨のグレース王妃】


イギリス🇬🇧の

マーガレット・サッチャー元首相、


そしてクイーンの

【ボヘミアン・ラプソディー】


レディ・ガガの

【アリー・スター誕生】を見ました。)





先月公開した、フランス🇫🇷の小説家、


ガブリエル・コレットの生涯を描いた


映画『コレット』(PG12指定)が


どうしても見たいのですが…


県外に行かないと見れない…えーん




田舎はつらいよ❗️


上映されても、


メチャクチャ遠かったりするんだよね~。











まぁ、仕方無いね~。


またの機会に。…チュー




あっ、話が反れちゃいましたが、


『マホガニー物語』の


DVDやブルーレイはないのか❓と思い、


探してみました~。



しかし残念ながら


見つからなかったです…。


(引き続き、探してみます。)





映画のポスターや


映画のパンフレット、


映画音楽のCDはありました。


ご興味のある方は、是非。爆笑








ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン



虹の橋のフランソワトイプードル🌈

皆しゃま、おはようございまちゅ。

虹の橋からフランソワでちゅよ~。


今日はコーヒーに因んだ

ステキな曲をお届けちまちた~。

如何でちたか❓



まだまだご紹介したい曲はありまちゅが、

今日はこの辺で。



それでは今日が皆しゃまにとって

『わんダフルトイプードル🌈ルンルン

一日になりまちゅように。

See you leter.でちゅよ~♪












みんなの回答を見る


眠れません!…