今の自分と半年先の自分 | 「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

「恋愛と同じですよ!」千葉で塾を経営する安藤賢孝のブログ

今私が行っているメインの作業は来年度の構想をまとめ


書面にマニュアル化している作業。


自分が来年挑戦したい仕組み作りをしている。



しかし、毎日なにかしらの問題が生まれそれを対処しなければ


ならない自分がいる。


自分では、理解していてもうまく両立ができない。


どちらの事項も他人には任せられないもの。


しかし、うまくいかない。



これが最近の悩み。


私の悪いところは頭を切り替えられないところと


すぐに割り切ってしまうところ。


それを克服しないと、この先つらくなるよね。


本当にわかっていても苦しい・・・。