バトル・ロワイアル!漫画全15巻、映画Ⅰ&Ⅱ全て見終わった・・・(ノ゚ο゚)ノ 結局漫画が一番良かったな(・∀・) まぁ映画は2時間くらいに収めないといけないからしょうがないっちゃしょうがないけど、展開がかなり速かったね( ̄▽ ̄)=3 さて、次はワンピースでも読みますかヘ(゚∀゚*)ノ