今日は久しぶりにポケモンやってるぜ~!!!(≧▽≦)


そして、ついに本格的に砂パを作ろうと卵孵化作業をやりつつニコ動を見つつ・・・












さりげなくキャラアニ戦争に参加してたりしますw


まぁ、全く繋がらないけどね(。・ε・。)(笑)




・・・と書いてたらカート行けたw



で・・・ともちん完売だったよ(^▽^;)



はたして優子買えるのだろうか・・・σ(^_^;)