実はブラウザを「Internet Explorer7(最新のって7だっけ?)」から「Google Chrome」に変えたんですが・・・
これがマジで(・∀・)イイ!!
動作は軽いわページの表示領域広いわ何かテーマとか色々弄れてカッコいいわで、
マジ便利ですw まぁこれをちょっと活用したくなったので書いたってのもあるよねw
あとは「グーグル日本語入力」!!!
これもマジ便利w
気になったら調べてみるといいよ(`∀´)
ネットライフが便利になること間違いなしだぜ(≧▽≦)
とまぁネット環境心機一転記念と言うことで久しぶりに更新したっていう裏話でしたw
(もちろんぷよの差し替えの中間報告しなきゃなーってのもあったけどねw)
これがマジで(・∀・)イイ!!
動作は軽いわページの表示領域広いわ何かテーマとか色々弄れてカッコいいわで、
マジ便利ですw まぁこれをちょっと活用したくなったので書いたってのもあるよねw
あとは「グーグル日本語入力」!!!
これもマジ便利w
気になったら調べてみるといいよ(`∀´)
ネットライフが便利になること間違いなしだぜ(≧▽≦)
とまぁネット環境心機一転記念と言うことで久しぶりに更新したっていう裏話でしたw
(もちろんぷよの差し替えの中間報告しなきゃなーってのもあったけどねw)