バトルタワー62戦目で負けた~!!!ヾ(。`Д´。)ノ
<パーティ>
相手
ムウマージ@?
ライボルト@光の粉or回避率upのおこう←ここ重要!
エレキブル@?
自分
スターミー@珠
メタグロス@イバン
ガブリアス@スカーフ
<流れ>
先発
スターミー
相手
ムウマージ
↓(波乗りじゃ落とせないし、シャドボで返り討ちだろ・・・ガブだな)
スターミーをガブに交換、ガブ、シャドボくらってとくぼうダウン
↓(とくぼうダウンか~まぁスカーフだから関係ないな)
ガブ逆鱗、ムウマージ乙、相手ライボルト
↓(おっ柔らかいの来た、余裕余裕♪)
ガブ逆鱗、が、外れる
↓(はい!?命中100ですけど何か!?おいおい相手光の粉かよ・・・orz)
ライボルトシグナルビーム、ガブ混乱&残り体力わずか
↓(混乱!?うわっ10%引かれたwww)
ガブわけもわからず自分をこうげき&乙 からのメタグロス
↓(うっわガブやられたヤベェwwwしかもライボルト無傷www)
ライボルト火炎放射、メタグロスやけど
↓(ちょwやけどとかどんだけだしwww)
グロスコメパン、ライボルト残り6割
↓(うはw爆発しかねーなw)
グロスイバン発動!&爆発、ライボルト乙
↓(スターミーで一撃で倒せる奴来いぃぃぃ!!!!!!)
相手エレキブル
↓
\(^o^)/オワタ
まぁこんな日もあるさ(`・ω・´)
って事でニコ生のぷよ配信でも見るかなw