バトルタワー62戦目で負けた~!!!ヾ(。`Д´。)ノ



<パーティ>

相手

ムウマージ@?

ライボルト@光の粉or回避率upのおこう←ここ重要!

エレキブル@?


自分

スターミー@珠

メタグロス@イバン

ガブリアス@スカーフ



<流れ>

先発

スターミー

相手

ムウマージ


↓(波乗りじゃ落とせないし、シャドボで返り討ちだろ・・・ガブだな)


スターミーをガブに交換、ガブ、シャドボくらってとくぼうダウン


↓(とくぼうダウンか~まぁスカーフだから関係ないな)


ガブ逆鱗、ムウマージ乙、相手ライボルト


↓(おっ柔らかいの来た、余裕余裕♪)


ガブ逆鱗、が、外れる


↓(はい!?命中100ですけど何か!?おいおい相手光の粉かよ・・・orz)


ライボルトシグナルビーム、ガブ混乱&残り体力わずか


↓(混乱!?うわっ10%引かれたwww)


ガブわけもわからず自分をこうげき&乙 からのメタグロス


↓(うっわガブやられたヤベェwwwしかもライボルト無傷www)


ライボルト火炎放射、メタグロスやけど


↓(ちょwやけどとかどんだけだしwww)


グロスコメパン、ライボルト残り6割


↓(うはw爆発しかねーなw)


グロスイバン発動!&爆発、ライボルト乙


↓(スターミーで一撃で倒せる奴来いぃぃぃ!!!!!!)


相手エレキブル



\(^o^)/オワタ





まぁこんな日もあるさ(`・ω・´)


って事でニコ生のぷよ配信でも見るかなw