今日ずっと卵孵化やってるんだけど・・・



良い個体値のダンバルが産まれね~ヽ(`Д´)ノ



早くグロス作りたいぜ(*´Д`)=з



そしたらスターミーとガブとグロスでバトルタワーかなり登れるはず!(`∀´)