はぁ・・・今日ずっと卵孵化やってるんだけど・・・ 良い個体値のダンバルが産まれね~ヽ(`Д´)ノ 早くグロス作りたいぜ(*´Д`)=з そしたらスターミーとガブとグロスでバトルタワーかなり登れるはず!(`∀´)