うう・・・チームBの劇場公演を見る予定が、何故か漫画『バトル・ロワイアル』を見てしまっている・・・ヽ(;´Д`)ノ 明日8時起きだから、2時に寝れば6時間だから・・・あと2時間半! よし!今から劇場公演を見よう!(・∀・)(笑)