☆コメントのお返事☆ | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

☆コメントのお返事☆

コメント、ありがとう♡♡♡



♥姫ちゃんさん
「後を絶たない告白が早過ぎる男子」
今は離婚してたとしても、数回会ってプロポーズで成功してるわけだから、それはスゴい!
むしろ、そのテクニックを知りたいくらいww

「全ての女子よ、Tバックを履きたまえ!」
そそ、Tバックで無駄なラインは付けたくない!!! ピーマン尻、わかる~!!
パンツで隠さず、年齢と重力に負けない上がった尻作りが大事☆



♥maichi♡ちゃん
「☆コメントのお返事☆」
周りに、何気にカナヅチの人が多くてビックリしてる!笑
泳げそうなのにね!!って、勝手なイメージだけどw

「今年の夏もビキニに…むむむ」
夏、また今年もビキニになりたい・・・お互い、頑張ろうね♪

「ワンピース……(-_-)」
全然見慣れないから、着てる自分が変で笑えるよ~(^^; ありがと☆



♥ゅぅちゃんさん
「ワンピース……(-_-)」
ありがとー!

「腹筋がレスラー」
あなた、筋肉好きよねww



♥asako
「ワンピース……(-_-)」
まぢで? ホントに? アサコに言われると、なんか心強いわ!!
日頃からスカート履く勇気がないんだけど・・・履いても人様の目が潰れない?平気??
ご存知のように、腹筋だけじゃなく脚もレスラーだよww







↑コメントのお返事と、全然関係ないけどw

数年前に、青山ベロアでイベントやったときの写真。
普段は美容家として、数多いファッション誌でも活躍する、
ドラグクーンでMCの龍kaedeちゃん、2m越え!
私、2/3だな・・・(・ω・)