☆コメントのお返事☆ | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

☆コメントのお返事☆

コメント、有り難うございます♪




ブログ「後を絶たない告白が早過ぎる男子」

♥ココロさん
勝手な玉砕、まぬがれましたか?笑
そそ、慌てず焦らず、自分が誰かに好かれるときだって、急に恋には落ちないからね!
ココロさんの恋が成熟しますように♪

♥hanaさん
ね!こっちはNGとは言ってなくて、むしろ前向きだけど直ぐにYESと言えないだけなのに、
当たって砕けだれて去られる・・・交通事故ですよねw せめて友達になりたいのに(^^;
こんな記事を、ちょいちょい上げていきたいと思います!コラムにも!!



ブログ「年収は「高」より「中」がモテる?」

♥machiさん♡
すごくお高そうなA子、「美女で謙虚」最強!
B子、好感度高い外見で、なんやかんや一番モテる普通の子っぽいのに、人は中身だね~!!



ブログ「ファイヤー!!!」

♥元現場代理人ママさん
ホント、是非ぜひですよ!で、一緒に飲みましょう(^^)
「いい女」の輪がどんどん繋がればいいーーー!!!笑



ブログ「誰よりも太りやすい私のダイエット法」

♥ゅぅちゃんさん
まーぢーでーー( ̄□ ̄;) 今から備えておかないと~!!!
日常の「当り前」を年齢と共に変化させないとよね・・・

♥machiさん♡
年始から徐々に絞った甲斐があり!笑
夏、水泳部やったら参加する?

♥hokkori-zeさん
ブログの身体が写っているお写真を拝見しましたが、
スタイルいい!! 私も見習います☆
この体質、立ち向かっていきましょう!!!