-
☆アンドウミカ オフィシャルホームページ☆
http://www.sexy-fitness.me

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-27 12:42:53

最近見た夢…どういう意味?

テーマ:ブログ
なんとなく、印象に残ったから書いておく~!





数日前

{1CAD5095-CBB0-4D68-A8DF-48AFCB826B07}

白に虎

特に怖くもなく、危ない訳でもなく。
デカい立派な白い虎が近くにいて、それとなくビックリする。それとない緊張感はあるけど、危険じゃないことはわかってる感じ。







昨夜

{A05C244F-F5E1-4AE5-97E0-34835F96F224}

{3FC83430-33E6-4CF1-80DD-A530B465FDDE}


海の近くの街で、烏天狗が3人。
私くらいの大きさかな~。

一人は、葉っぱに横向きに収まって寝てる。
もう一人は、葉っぱの隣に立ってる。
もう一人は、横向き。

写真撮ったら、葉っぱの隣に立ってるのに気付かれて、こっち見た! けど、撮り続けても問題なく。普通w    3枚くらい写真撮った。




その後、小さい古い店先に料理が並んでるお店の前で、食べ物つまんで。伊勢海老あるから、遠慮なくいただき。

茹でてあって、店のおっちゃんが殻を豪快に外してくれて、かぶり付いて食べる。ホクホク

まあまあデカい。







という、謎の夢!笑

ちょこっと調べた感じだと、どれも縁起は良さそう♪





川がダクダク大荒れで、グレーで、何事かと思ったら大量のイルカが山盛り泳いでたり! 「うお!すこー!!」とか言う変わった夢を見たりすることがたまにある。



頭がおかしいの??笑


アンドウミカさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み