レッスンと超人技ファイヤー | アンドウミカ オフィシャルブログ by Ameba

レッスンと超人技ファイヤー

寝不足のまま、レッスンへDASH!

今日のスペシャルムーブメントは、綺麗に動けると、もんのすごく色っぽい、セクシーな動きになるもの。
みんな、一生懸命ウネウネと。
ちょっとの肩の使い方や首の角度でセクシーになるかなどなど、見え方が変わってしまう。

みんな真剣に練習!!!
その間、知らずとインナーマッスルが鍛えられてるという素敵なことがラブラブ

今回は、背筋・胸筋周りが強化される動き。
肩甲骨の上手な使い方もみんな覚え、身体作りもされてる中で、色気や女度もどんどんUPしてるアップ
みんなの成長や変化を見て、ニヤニヤしちゃうドキドキ

レッスン、楽しいっキラキラ



そして、その後はDIX@麻布十番にて、ファイヤー師匠のヨダちゃん と、ファイヤーメラメラ
道具に新しい仲間が増えました。

アンドウミカ オフィシャルブログ「Striptease」Powered by Ameba

左の小さいのが、今まで使ってたファイヤースティック。
右が今回仲間入りしたファイヤースティック。

・・・わかる?
火が点く部分が、長さも厚みもググっと増えたビックリマーク

なので、もちろん炎もグググっと大きくメラメラメラメラメラメラドンッ
実際に使ってみたら・・・・・・・・ もーんのすごく、良かったDASH!
豪快で素敵キラキラ
イベントもすんごく盛り上がって、お客さんも盛り上がってアップ
撮った動画が、これまたカッコイイ!!



私たちは、今までは左の小さいので火喰い(火を食べて消す)をやってたんだけど、師匠ヨダちゃまったら、このデカいスティックで火喰いしてたし叫び

二人とも、身体の一部に点火させ火をスティックからスティックへ移す技も習得。
火喰いもクリア(私は70%の確立でクリアw)。
なぜ超人技を鍛えたがるのか、自分達もわからないんだけど、まだまだ技を磨きたいDASH!DASH!
私たち、真面目だわ~チューリップ赤


・・・私たち、自画自賛の天才にひひ
動画は近々UPしまっす!!



ショーが終ってから、バックヤードにあったマネキンとパシャリ目
何がしたいのか、意味不明。笑
(↓35才の大人の女ですw)

アンドウミカ オフィシャルブログ「Striptease」Powered by Ameba