依田かおりブログ「ヨーダの泉」

2016年からブログタイトルをBody talkシリーズからヨーダの泉に変更しました(((´ω` *)))そんなよだちゃんを応援よろしくお願いします。



★☆★☆★☆★information★☆★☆★☆★







----------------------------------------------


テーマ:
こんばんは(((´ω` *)))

雨、やみませんね雨

でも、今日みたいな雨は、心をしずめてくれるから

すごく好きですラブラブ


今日は水着のお直しを5着ほど、のんびりやりまして


日本でとても有名なお店の会長様のプライベートサロンにお邪魔しました


とても贅沢そして有意義な時間で

成功されている方の、余裕、そして、終わらない夢、野望など大きなものを感じ

自分の小ささと共に、同じ時間を共有できる喜びを噛み締めました

{D65B8781-EFB1-4CE8-AC08-7E81DE006D63}

全部お見せしたいところですが…アレなので

ステキなマダムとも楽しい時間をすごせて

また少し成長しました



そんな気分のまま 帰ってきてしまったので

ロブションのストロベリーのアイスラブ

{BC04C4D3-C8A1-42E1-9E64-77C65955E233}

いただいてます(笑)

{1C7FA2EF-3020-413F-A440-8A5B8E6502FA}

そう言えば 

朝起きて

ハーゲンダッツのパンプキンハロウィン食べたなあ〜〜照れ

{3FC59D38-1EF6-4105-AEEC-53B3B128E4F7}

アイスも贅沢しちゃいました(*´Д`*)


あ꒰꒪꒫꒪⌯꒱ハロウィンかぁ꒰꒪꒫꒪⌯꒱

かなり飽きましたが毎年恒例だから今年もやってきますね



心が解放されてら、景色がかわって見えるから

ハロウィンも楽しめるかもしれませんウインク


生き方の方向転換中


明日も楽しく過ごせます様に


もー寝ましょおねがい


じゃあお風呂してきまーす!


おやすみなさい(((´ω` *)))


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。