HUA HUAプリザbasicコース | 埼玉県さいたま市西区で編み物・リボン・クラフト教室atelier mint blueのブログ

埼玉県さいたま市西区で編み物・リボン・クラフト教室atelier mint blueのブログ

クロッシェカフェかぎ編み認定講師・M-STYLE LUXE認定講師・ルルベちゃんbyPerce-Neige認定講師・ハーバリウムbyプリンセスティアラ認定講師などの教室準備中です。

日々勉強です。

宜しくお願い致します。

おはようございます晴れ

さいたま市西区で編み物・リボン・ロゼット教室準備中のatelier mint blueです爆笑

昨日の夜にあるレッスンの認定がおりましたので詳細等は後日アップさせて頂きますニコニコ

本日は唯一悩んだ末にレッスンに参加したレッスンです笑い泣き
1月の終わりが1回目のレッスンでしたが、1日前に降った雪がまだまだ積もっており延期させていただき2月の初めが1回目となりましたウインク

全5回のレッスンで金額もリーズナブルな価格だったので受けたのですが、試験と座学、実技があるので凄く勉強になりなりますおねがい

2回目の作品ですがこちらになりますラブ

{B39B3972-EAB4-468C-B6CF-0B6359E0EE57}

リボンの結び方やラップの包み方、写真の写し方など教えて頂けます照れ

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑