miltia tulleロゼット | 埼玉県さいたま市西区で編み物・リボン・クラフト教室atelier mint blueのブログ

埼玉県さいたま市西区で編み物・リボン・クラフト教室atelier mint blueのブログ

クロッシェカフェかぎ編み認定講師・M-STYLE LUXE認定講師・ルルベちゃんbyPerce-Neige認定講師・ハーバリウムbyプリンセスティアラ認定講師などの教室準備中です。

日々勉強です。

宜しくお願い致します。

こんにちは爆笑

さいたま市西区で編み物・リボン・ロゼット教室準備中のatelier mint blueですニコニコ

昨日は午前はグルーデコのフリーレッスンと午後は初めましての先生とあるレッスンをしてきましたウインク

ご紹介等は後日アップさせて頂きますおねがい

本日は前回のブログで受けた日を間違えてブログに載せてしまいましたえーん

miltiaシフォンロゼットは12月に受けておりましたえーん

2月に受けたレッスンはmiltiaチュールロゼットを受けてきましたラブ

muguetmarthaのS先生にまたお願いしました爆笑
同じ西区ということもありまして本部のmiltiaのK先生に紹介して頂きましたニコニコ

今回の作品はこちらですウインク

{8A6E6DAC-9092-45AC-A8F4-B87A1AD694B3}

チュールなので中々同じ幅にならないので苦戦をしましたが可愛いロゼットができましたおねがい

資材が揃ったので復習をして準備が出来次第レッスンさせて頂きますラブ

本日も最後まで読んで頂きありがとうございました照れ