お着物ルルベちゃん™️ | 埼玉県さいたま市西区で編み物・リボン・クラフト教室atelier mint blueのブログ

埼玉県さいたま市西区で編み物・リボン・クラフト教室atelier mint blueのブログ

クロッシェカフェかぎ編み認定講師・M-STYLE LUXE認定講師・ルルベちゃんbyPerce-Neige認定講師・ハーバリウムbyプリンセスティアラ認定講師などの教室準備中です。

日々勉強です。

宜しくお願い致します。

こんばんはお月様

さいたま市西区で編み物・リボン・ロゼット教室準備中のatelier mint blueです爆笑

今日は自家用車の車検の日でしたニコニコ
しかし、代車が初めての車でしたので車屋さんの近くのコンビニで説明書を読んでいたらいきなりドン⁉️
何事が起きたかと思ったら、軽ワゴンが後方不注意で私達の代車にぶつかり私達は無事でしたがびっくりした日でしたえーん

2月14日にルルベちゃん™️のお着物バージョンのレッスンに東京まで行ってきましたおねがい

本当はスキルアップのチュチュバレリーナのレッスンを受ける予定でしたが帰る時間が迫ってしまったのでお着物バージョンのみになってしまいましたニヤリ

思ったよりも時間がかかったので、作りたい方のみレッスンしていこうかと思っております笑い泣き

こんな感じで作りましたが、約4時間ぐらいかかりましたガーン

{079EEF87-C0EA-4317-84F1-4E6FA0D140A1}

{BF99FC6A-2704-4068-8ECA-6F2E33724C7D}

今回の作品は右側ですラブ
左側はご一緒された方でなんとルルベちゃん™️の認定を受けた時にご一緒された方のようです照れ

本日は最後まで読んで頂きありがとうございました爆笑