No.368




先日、

笑顔流筆文字教室

行ってきました爆笑キラキラキラキラ



2024年7月17日(水)号








以前から友人たちが習っていて

もともと

デザインセンス皆無の僕だったので




可愛く氣持ちのこもった

筆文字が書けるようになることに

めっちゃ興味があったおねがいキラキラキラキラ




まったくもって

楽しみでいっぱいだ爆笑キラキラ笑




と、いうことでさっそく

道具の使い方から

レクチャーを受けるウインク



まぁこんなもんだろぉ…笑い泣きアセアセ




美容師の道具もハサミクシドライヤー

その用途にあった

使い方があるように




笑顔流の筆文字にも

専用の筆があり

使い方があるッびっくりキラキラ




自然に身につくまで

ひたすらレッスンあるのみだウインクキラキラ

なのでまずはやってみて

いっぱい書くッびっくりマークキラキラ




最初は普段通り書いてみるキョロキョロ




まぁ普通だろぉキョロキョロ




今度は秘伝の書き方に

チャレンジッおねがいキラキラキラキラ





おぉ〜ルンルンキラキラさまになったきたチューキラキラ




もうちょっと

先生に詳しく教えてもらうチューキラキラ

すると…ニヤリキラキラ





いいやんルンルンキラキラいいやんルンルンキラキラ爆笑



そしたら

今度はメッセージ風に…ニヤリルンルンキラキラ






おぉーーーーo(`ω´ )oキラキラルンルンキラキラルンルン

われながらめっちゃいいーーーーラブ




つづいては

一緒に受講してくれた

友人に向けて書きあいっこチュールンルンキラキラ




うぉーーーーー\(//∇//)\キラキラルンルンキラキラルンルン

いいねいいね〜ルンルンキラキララブラブ




さてさて〜ニヤリキラキラキラキラ

まだまだどんどん書いていくよ〜ルンルンキラキラ




今度は主催してくれた友人に

お礼(有難う/感謝)のメッセージだ〜ラブラブ





いや〜ルンルンキラキラ爆笑

素晴らしいッo(`ω´ )o

自画自賛wチュー爆笑キラキラ




ということで、やっぱり

続ける事は大事だねルンルンキラキラ





なにごとも続けることで

磨かれ、身につくことが多いおねがいキラキラ


美容師も一緒ハートキラキラ


修行時代の自分ごとを想い出す

良き時間でしたおねがいラブラブキラキラキラキラ




さてさて照れキラキラ継続は力なりキラキラ

ということで

いつも奥さんにお給料の

手渡しをしているのだけれども

笑顔流筆文字で綴ってみた爆笑笑





はたして

奥さんのリアクションは

いかにッ爆笑!?キラキラ笑







ではでは今日のところは

この辺で〜

有難う御座います\(//∇//)\







【and move ホームページ】




サムネイル

美容室and moveの
リラクゼーションヘアケアリスト
小形満とは・・・


髪と心を癒し綺麗に整え
その人の笑顔をつくることで
周りに優しく出来る美しい人を輩出する


これをビジョンに

ヘアケアマイスターとしての
知識と、18年間培ってきた
美容師としての技術で


・髪と頭皮のコンディションを整える
 至極のリラクゼーションメニュー
 ヘッドエステで癒し
・丁寧なカウンセリングをもとに
 お客様一人一人の
 『骨格と髪質』に合わせた
 パーソナルデザイン
 その人に『似合う』長さ、形、色を
 ヘアデザインさせて頂いている


スマイルクリエイター美容師ですニコニコ