No.342




ブログセミナー3ヶ月会キラキラキラキラ

なんとか続けられてるぞ〜笑



2024年6月21日(金)号




なにごとも続けるって大変だ爆笑


ぼくはまぁまぁあきやすいアセアセキラキラ

というより満足しやすくて

次のチャレンジに動きやすいタイプ




だから一つのことを続けるとき

自分なりの変化を楽しむことが

ぼくのコツになるキラキラ



〜〜〜〜〜



サロンの名前の由来を以前書いたが

関わってくださる人とともに

行動成長することに熱量が高まるキラキラ




ブログもそうだキラキラ

一緒に励んでいる仲間がいる

そのおかげでお互いの変化を

楽しんでいるおねがいキラキラキラキラ




美容師も人生で唯一続いてる事だ星

きがつけば20年近くになるびっくり




自分でも驚きだアセアセキラキラ

あんだけ投げ出したくて

仕方がなかった

センスがないという弱み




しっかり見続けると

いつしか磨かれているキラキラ




そこには1人では到達し難く

ひとと共に行動成長させて頂いたと

有り難く感じるキラキラ















これからもand moveとして

お客様はもちろん

関わってくださる人と共に

行動成長していくぞ爆笑キラキラキラキラ









ではでは今日のところは

この辺で〜

有難う御座います\(//∇//)\






【and move ホームページ】




サムネイル

美容室and moveの
リラクゼーションヘアケアリスト
小形満とは・・・


髪と心を癒し綺麗に整え
その人の笑顔をつくることで
周りに優しく出来る美しい人を輩出する


これをビジョンに

ヘアケアマイスターとしての
知識と、18年間培ってきた
美容師としての技術で


・髪と頭皮のコンディションを整える
 至極のリラクゼーションメニュー
 ヘッドエステで癒し
・丁寧なカウンセリングをもとに
 お客様一人一人の
 『骨格と髪質』に合わせた
 パーソナルデザイン
 その人に『似合う』長さ、形、色を
 ヘアデザインさせて頂いている


スマイルクリエイター美容師ですニコニコ