No.341




2024/11/17(日)に

「整う会」

というイベントがあるびっくり


友人たちが主催するとのことで

出店のお誘いを頂いたラブキラキラ



2024年6月20日(木)号




整うときくと

どんなことを想像するだろうキョロキョロはてなマーク




ぼくの場合は過去の経験上

笑顔と活力がポイントで

身だしなみと感情思考を整え

寛ぎ癒すことを大事にしているおねがいキラキラ





と、こんなことを想い出すが

ほかの方はどぉだろキョロキョロはてなマークはてなマーク




ということでand moveに

いらしてくださってる方に

きいてみたチュー



〜〜〜〜〜



サムネイル

11/17(日)に「整う会」
というイベントにて

出店する予定なのですが

ぼくにやって欲しいことって
なにかあるでしょうかはてなマーク


そうなんですねニコニコ

「ヘアスタイルのカウンセリング」とか興味ありますニコニコ
するかどうかは別にして、普段出来ないような自分に似合うヘアスタイルの提案とか、きいてみたいですルンルン

ちなみに「整う会」はてなマーク
ってどんなことされるのですか?

 
サムネイル


サムネイル

有難う御座いますニコニコ
なるほど
「ヘアスタイルのカウンセリング」も
おもしろうそうですねキラキラ

「整う会」でのイベント内容は
自由で未定なんですよアセアセ

もう少しイメージ湧くといいですよね

ちなみに「整う」ときいて
どんなことをイメージしますかはてなマーク


「整う」イメージですかぁ〜キョロキョロはてなマーク
う〜ん…あんまり思いつかないですが

単純になにかのイベントで
小形さんにやってほしいな〜と
思ったのは「美容系」のことですかね〜ニコニコ

 
サムネイル


サムネイル

なるほどおねがい
やはり「美容」に関わる事ですよねキラキラ
ご意見有難う御座います笑
おかげさまで良いヒントになり助かりました爆笑



やはり

美容系のことなど

ちゃんとその道の人

きいてみたいキラキラ

というのは当然かもしれない指差し


〜〜〜〜〜


せっかくなので

ほかの方にもきいてみたニヤリルンルンキラキラ


サムネイル

11/17(日)に「整う会」
というイベントにて

出店する予定なのですが

ぼくにやって欲しいことって
なにかあるでしょうかはてなマーク(2回目w)


「整う会」って
リラックスとかそういう感じ??


だったら小形さんには
ドライヘッドスパみたいな
頭のマッサージとかして欲しいなニコニコ

 
サムネイル


サムネイル

なるほどびっくりマーク有難う御座いますおねがいキラキラ

やっぱりマッサージとかの
リラクゼーション系もいいんですねキラキラ


そうだね

というか、ちゃんと本業と絡めた
「小形さんがする」魅力的なこと

って考えたら

わたしだったら
頭のマッサージとかが
いいな〜と思ったんだよねニコニコ

 
サムネイル


サムネイル

びっくりびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ

そこまで真剣に考えて下さって
本当に有難う御座いますッ泣キラキラキラキラ

なるほど!確かにそうですねキラキラ
頭のマッサージ取り入れます爆笑


〜〜〜〜〜


こうやってニーズ

リサーチすると

人の役に立てる色々なヒント

たくさんみえてくるおねがいキラキラ



別件だが昨日もこうやって

意見を出し合ったり

聴くに徹したり



それぞれの思考を使いながら

同じ想いに高め合ったキラキラ



熱くなりすぎて久々に

とんでもなく短いブログを書いてやったぜ(笑笑)

と、へんな自慢している場合ではなかった汗


永ちゃん先生はちゃんと書いてたびっくりキラキラ




さてさてアセアセキラキラということで

だんだんとりとめもない

ブログになってきそうだから

そろそろまとめようと思うアセアセキラキラ



大事なことは

・なんのために

・だれのために

・どんな想いで


そして

求め合うより、与え合う



これを磨くために

今日もこれからブログセミナーの

3ヶ月会だびっくりマーク

↓初回セミナーのお話はこちらウインク



そうやって本業を通して

お客様を喜ばせ

家族を喜ばせ

地域を喜ばすハート(全部繋がってるよな〜キラキラ)


    

髪と心を癒し綺麗に整え
その人の笑顔をつくることで
周りに優しく出来る美しい人を輩出する



この理念にそって

関わらせて頂いている

たくさんのイベントの

ワクワク大成功爆笑キラキラキラキラ

を目指して顔晴るぞッびっくりマークびっくりマーク



「幼稚園祭(PTA)」


「青森BBAサミット」


「ドリプラ青森」


そして

「整う会」!!



やることおおいな〜笑笑



ではでは今日のところは

この辺で〜

有難う御座います\(//∇//)\


【and move ホームページ】


サムネイル

美容室and moveの
リラクゼーションヘアケアリスト
小形満とは・・・


髪と心を癒し綺麗に整え
その人の笑顔をつくることで
周りに優しく出来る美しい人を輩出する


これをビジョンに

ヘアケアマイスターとしての
知識と、18年間培ってきた
美容師としての技術で


・髪と頭皮のコンディションを整える
 至極のリラクゼーションメニュー
 ヘッドエステで癒し
・丁寧なカウンセリングをもとに
 お客様一人一人の
 『骨格と髪質』に合わせた
 パーソナルデザイン
 その人に『似合う』長さ、形、色を
 ヘアデザインさせて頂いている


スマイルクリエイター美容師ですニコニコ