No.286



来月、高千穂へ

学びを深めにいく予定だが


仲間の想いにさらに感動したおねがいキラキラ

↓↓↓







頭皮博士の小野ちゃんハート


彼女の魅力のカギになった

新撰組レストラングループの


代表取締役 重田光康さん

さらに氣になったびっくりキラキラ




2024年4月25日(木)号





あらためて調べてみると

とんでもない方だったキラキラキラキラ






やっぱり

知ることは愛のはじまりだおねがいキラキラ






こうやって知れば知るほど

高千穂での学びは

必ず感動すると確信している




〜〜〜〜〜



しかし

もっとも重要なことは


「その後」だ



学びを活かし

実践すること(行動すること)




and moveの由来でもある

「ともに行動、成長する」


ここに集約されるように


今のうちから

サロンワーク(志事)において


どのようにおとしこめるか

想像しておくことが

キーポイントになるびっくりマーク


(うん!やっぱり真面目すぎる爆笑笑)




重田さんの想いでもある

「人財育成」は

会社経営において

本当に大事だキラキラキラキラ



and moveは

マンツーマンサロンだ


だからこそ

人財育成とは

己自身の育成でもある



自らが成長することで

出来ることが

より深まったり、広がったりする


家族貢献、お客様貢献

地域貢献、社会貢献

環境貢献、地球貢献



言葉としてはたくさんある

これをand moveにおとしこむと




なんなために

だれのために

これを、より明確にし



求めあうよりも

与えあう

これを、より深める



これが目的で

具体的にすると

・and moveのサービス向上

・仲間の応援

・次回BBAサミット青森開催の視察




そして、

その目的のための

実際行動の

ヒントをひとつ以上

みつけにいく

これが目標になりますねキラキラ









もちろん

人生で一生に一度は

行ってみたいと願っていた

高千穂

ひじょうに楽しみでもあるニヤリキラキラキラキラ





ではでは今日のところは

この辺で〜

有難う御座います\(//∇//)\







【and move ホームページ】




サムネイル

美容室and moveの
リラクゼーションヘアケアリスト
小形満とは・・・


髪と心を癒し綺麗に整え
その人の笑顔をつくることで
周りに優しく出来る美しい人を輩出する


これをビジョンに

ヘアケアマイスターとしての
知識と、18年間培ってきた
美容師としての技術で


・髪と頭皮のコンディションを整える
 至極のリラクゼーションメニュー
 ヘッドエステで癒し
・丁寧なカウンセリングをもとに
 お客様一人一人の
 『骨格と髪質』に合わせた
 パーソナルデザイン
 その人に『似合う』長さ、形、色を
 ヘアデザインさせて頂いている


スマイルクリエイター美容師ですニコニコ