No.252





もしかしたら

褒めらることが

少ないのかな!?爆笑キラキラ




2024年3月22日(金)号




昨日の朝、次男が

リビングに秘密基地を

つくっていたびっくり





なかなかに大作だびっくりマークキラキラ

これはひとつひとつ

概要をきいていくとしよう爆笑





↑↑↑

ここは冷蔵庫らしいびっくり

どこが冷蔵庫なんだろう笑笑





↑↑↑

ここはおもちゃ箱とのこと照れ





↑↑↑

ここは隠れるところ爆笑

だれから隠れるのか笑笑







↑↑↑

電話がテレビでテレビ

クッションが

エアコンらしいびっくりキラキラ

もはや天才すぎる笑笑親バカ笑笑





↑↑↑

ちなみに

右の青いリモコンがテレビ

左の白いリモコンがエアコン

専用とのことだ笑笑爆笑




ふだんなかなか家にいないぼくは

次男の成長ぶりに

驚かされるラブキラキラ




おもわず「天才じゃんびっくりマークキラキラ

って声がけしたら

この顔だ笑笑チュー爆笑キラキラ






ぼくも幼少期は

めちゃくちゃ秘密基地とか

つくってあそんだな〜笑笑

しかも結構、

凝り性だったわ笑笑爆笑爆笑


だから、

彼の氣持ちも良くわかるよね笑






誰しも認められて

嬉しくない人はいないキラキラ




もちろん

なにごとにおいても




同じような経験をしていて




そのものごとの

大変さを知っている人から




伝えられたメッセージは

より響くよねおねがいキラキラ




美容室でもおんなじだ愛

自宅での再現性や

そもそもの美容に

トラウマがあれば




誰だって

ファッションや美容から

距離をとりたくなる




だからこそ

同じように

嫌な経験をしている人からの

言葉は伝わりやすい飛び出すハート




なぜなら悩むポイントや

解決の糸口が体験を持って

わかるからハートキラキラ




ぼくも過去にヘアスタイルで

バカにされた経験があるから

結構ガチ目で

美容から距離をとっていた




だからいつも

相談を受けるときは

どこをどうしたらいいのかを

しっかりお伝えするびっくりマークキラキラ





あ!せっかくなので


同じような

悩みを持つ方の

参考になるように




以前、スタイリングの

フォローアップとして

勉強会を開いたので




そのときの動画を

シェアしときますキラキラキラキラ








少しでも

お役に立てれば幸いですハート








それにしてもいい顔するなぁ〜ラブキラキラ


ちなみに

「安まるところなくて困るよね〜」

って奥さんが言ってたら

次男はすぐに色々確認許可申請出してた笑笑爆笑










ではでは今日のところは

この辺で〜

有難う御座います\(//∇//)\






【and move ホームページ】




サムネイル

美容室and moveの
リラクゼーションヘアケアリスト
小形満とは・・・


髪と心を癒し綺麗に整え
その人の笑顔をつくることで
周りに優しく出来る美しい人を
輩出する


これをビジョンに

ヘアケアマイスターとしての知識と
18年間培ってきた美容師としての技術で


・髪と頭皮のコンディションを整える
 至極のリラクゼーションメニュー
 ヘッドエステで癒し
・丁寧なカウンセリングをもとに
 お客様一人一人の『骨格と髪質』に
 合わせた
パーソナルデザイン
 その人に『似合う』長さ、形、色を
 ヘアデザインさせて頂いている


スマイルクリエイター美容師ですニコニコ