No.219





先日いらして頂いた大尊敬する

イッペイさんのヘアセットの動画を

編集してみたウインクキラキラ




ちょうどこの日から数日後に

関東でLIVEがあるとのことで

・その時に備えてと!

・普段の参考になるようにと!

撮影したものだキラキラ




そしてLIVE当日…

なんとイッペイさんから

ヘルプ要請のLINEがびっくりアセアセアセアセ




はたしてどうなったのでしょうびっくりアセアセアセアセ




美容室and moveの

リラクゼーションヘアケアリスト

小形満とは・・・



髪と心を癒し綺麗に整え
その人の笑顔をつくることで

周りに優しく出来る美しい人を輩出する



これをビジョンに


ヘアケアマイスターとしての知識と

18年間培ってきた美容師としての技術で


・髪と頭皮のコンディションを整える

 至極のリラクゼーションメニュー

 ヘッドエステで癒し

・丁寧なカウンセリングをもとに

 お客様一人一人の『骨格と髪質』に

 合わせたパーソナルデザイン

 その人に『似合う』長さ、形、色を

 ヘアデザインさせて頂いている

 スマイルクリエイター美容師




それでは20242月17()
行ってみよう!




おはようございます!

昨日の俺の写メもらえるかな?

セットの参考にしたい!

 
サムネイル




サムネイル

ハイ!どうぞ!








なんか盛り上がりが少なく

しちさんになっちゃったアセアセ

 
サムネイル




サムネイル

びっくりびっくりアセアセアセアセアセアセ

前からとった顔写真みたいです!

わんちゃんお伝えできる事あるこもですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク




なるほど!撮って送るね!
こんな感じす爆笑

 
サムネイル





なるほど〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク

(頼まれごとは試されごとやッびっくりマークびっくりマークびっくりマーク)





よいさッ!!!

↓↓↓


サムネイル

①赤丸二重丸部分を後ろに流す(上からみたときの画像も参考に、矢印の方向へ)







サムネイル

②(左画像の)赤いところをなくすイメージ

③(右画像の) 赤いラインで、髪型のシルエットラインができるように、青い部分を後ろに流すように、タイトにおさえる

〜〜〜〜〜

そうすると
バランス良くなりますびっくりマークキラキラ


右側の刈り上げを
みせるつもりで良いですびっくりマークキラキラ

〜〜〜〜〜


可能であれば

・スプレーで固める

もしくは

・ヘアピンで留める

がおすすめですお願いキラキラ


※参加画像↓↓↓





上げて流すのね


ありがとう


やってみますグッ

 
サムネイル




そして、翌日………




昨日はおかげて、髪もバッチリ、パフォーマンスもバッチリ行けたよーグッチュー

ありがとう爆笑

さすが天才です笑

助かりましたウインク




良かったーーーーー\(//∇//)\笑笑笑




やっぱりお客様に応えることに

尽力するのは大事ですねスタースタースター

ぼくにも過去に苦い思い出があるから

今回みたいなことは

ほんとに大事にしたいことなんだよねおねがいキラキラ





てか、マジで良かった〜〜〜滝汗キラキラキラキラ





ではでは今日のところは

この辺で〜

有難う御座います\(//∇//)\




and move ホームページ】