大きなほくろとその他2個を取って4ヶ月経ちました。


徐々にですが、良くなってはいるようですニヤリ


まだ硬いですけどねアセアセ


頬の方は相変わらず化粧で隠しにくいです。。




術前から4ヶ月後をまとめましたので、良かったらご覧下さいキラキラ



グロめな傷写真があるので、苦手な方はご遠慮下さいアセアセ











ではいきまーす!




術前






除去後 1週間














除去後 1ヶ月







除去後 2ヶ月








除去後 3ヶ月









除去後 4ヶ月 ←今ここ






徐々に赤みが引いてきていますね!




4ヶ月後の写真、顔が丸い笑い泣き


太ったわけではありません。

角度です!!笑
たぶん。


ダイエット成功中。
22だったBMIは現在20を切りました。
体重にして−6キロ。


あと2キロで結婚時(10年前)に戻ります!デレデレ