グランドフィナーレ 97-7 | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます

 

だいぶ夕方だけど、おやつ食べたい。

 

 

 

ってことで、こんなに寒いのに屋外のこちらへ。

 

 

 

寒いwwwww

 

 

 

&Gが食べたかったのはこちらです。

 

 

グッドタイムカフェのストロベリーチョコチップマフィン。(これ好きだねw三回目w)

 

 

そうです、亡霊のように映っている黄緑色

 

 

35周年のグランドフィナーレを迎えるに当たり、

最後のスウィーツトッピングです。

 

 

もう、勘のいい方はお気づきでしょうが、あえて言います。

グミニであると。

 

 

 

ミニーちゃんのスイーツグーフィーをイメージしたスウィーツトッピング

 

…をかけるとんでもない背徳感(ハァハァハァハァ)

 

これがしたいがために食べたよ!!!←

いやでもこれおいしいんだよ、ほんと。

 

 

 

 

そういえば、すっかりひっかけるのを忘れてましたねw こちら。

 

 

 

 

めっちゃかわいいいいいい!!!!これは本当にうれしい!!!!!

 

 

 

 

おやつをモショモショ食べてたら、エレパレが。

 

 

久しぶりに見るなぁ。

 

 

 

グーフィーの座り方かわいい!!!

 

 

エレパレは、基本的に私この汽車しか観ませんww

撮影難しい~~。ミッキーとミニーちゃんは撃沈です。

 

 

 

それに…閉園まであと1時間、

 

今日はこちらに向かいます。

 

 

 

 

ミトミに一人で行くの久しぶりだ~。

そもそもミトミ自体も久しぶりだが。

 

今のシステムちょっとやだなぁ。家の中で待たせてくれないの。

寒いしwもっとミッキーの家の中にいたくない?←

いろいろ見たいじゃん←  洗濯物とか←

 

 

ドナルドとグーフィーの映写室のやり取り、ほんと笑っちゃうw

 

 

 

で、私が通された部屋は…!!

 

 

 

 

 

はい、みんな考えて~~~!!!!

(無駄クイズ)

 

 

 

 

 

 

 

ファンタジア!!!

 

 

え、本当に私ファンタジアばっかりなんですけど、

みんなそういうものなんですかね?←

 

 

かわいいvvv

 

 

「今日一日楽しかったよ、ありがとう!」

 

そう伝えることが精いっぱいでした。

 

 

最後ハグしてくれる時に、ミッキーの顔に思いっきり手がぶつかってしまって;

めっちゃ謝りました…ほんとごめん!!!!!!

 

ミッキー「イテテ…うそだよ☆ハハッ☆」って。やさすぃ。

 

 

 

最後、ミニーちゃんの家に行きたいなぁと思ったタイミングで、閉園のお時間。

 

 

 

あっという間だったけど、凝縮されてたし、楽だなあ~。

って、モン社とベビセンの横って開放するんですね!?

 

でも最後だから、エントランスを通ることにしたよ。

 

 

だってすっごく綺麗なんですもの…!!

 

 

 

 

35周年、とっても楽しかった。ほんとうに。

 

 

 

 

どうかこれからも、素敵なパークであり続けますように。

 

 

 

 

ぶつんっ…!!!

 

 

ハイ、カメラの電池切れ~~。

予備バッテリー買う!!!!!!もう!!!!笑

 

 

これにて今回のインレポは終了。

滞在時間は短かったけど、のんびりなパークを楽しめました。

これだからこの時期のインはやめられない。

 

読んでくださったあなた、どうもありがとう!!

 

 

おしまい