寂しくなった時の分まで 97-5 | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます

ドリミ終わり、再びエントランスへ。

 

 

 

 

でももう、ミニーちゃんの整列はご案内終了…

エントでのグリをしたいなら、何かを犠牲にしないと無理そうですね。

 

 

ここでもグーフィーは不在。

トゥーンにはいるんじゃないかな~って思ったけど、

もう今日は最高のグリをしてもらったし。トゥーンはもういいや。

 

 

というわけで予定外だったんですが、ワンマンを二回見ることに。

 

 

抽選じゃなければパーティグラガチ待ちしたかったんだけど。

 

 

一回目は15分前とかなのでこんなところです。

 

 

 

 

この回、日差しもステージに入り込んできて、すごくキラキラしてる。

 

 

 

 

みなさまの大好きな、ふくらはぎでござりまする。

 

(好きなのはアナタだと思うの)

 

 

 

ここのシーンの後に、手前に倒れている海賊の一味の方が…

 

 

 

 

ちょあざとすぎるやろ(カシャカシャ)

 

かわいい…!!w

 

 

&Gさんはね、小さいころこういう指チュッパ↑をなかなかやめなくて、

タコができるくらいで、ママンは大変心配したそうな。

(タコは消えたよ)

 

 

 

見事な炎コラボ席

 

これだからワンマンはいろんな席で観るのがおもしろいのよ

 

 

 

シンデレラの美しさに会場がざわざわした

 

 

 

 

ねぇ~~お腹かわいすぎない??

 

なんかこう本当に、「おにく」って感じのポッコリ具合かわいすぎない?

 

 

 

 

なかなか斬新な視界だ

 

 

 

 

でもこういう席だからこそ普段見えないものが見えたりする

 

 

 

 

グミニは特になかったよ…ちぇっ。

 

やはりグミニを望むなら、シーに行けということですね。

オトナなシーですもんね(違う)

 

 

 

このシーン、たまにはミッキーを見てみる

 

 

 

 

あぁ…やっぱりミッキーとミニーちゃんは素敵だな…

 

 

 

 

次の回で、しっかりミッキーを撮ります。

 

シャイニング、キレキレだし、投げチウの仕方とかめっちゃかっこよくて!!!!!

 

 

 

 

照明エロすぎやせんか?←

 

 

この衣装かっこいいよねぇ…

 

 

 

 

 

このまま、次回公演に並ぶよ。

ループループ!!!!!ワンマン二回観るのって…過去あったかな?

 

 

つづく