ドリミ~停止ver~ 97-4 | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます

 

ドリミ停止、私が向かうのはもちろんグポジ。

 

40分ほど前に行ったのですが、停止は一回だけだし、

元々の狭さもあって、なかなか人が多い…

 

 

グーフィーの停止位置を聞いたときに

キャストさんが「一人分調度空いてますよ」と教えてくれた場所へ。

 

 

わ~なんか新鮮な場所だな。

 

パレルであんまりポジることないから。

 

 

 

 

かわいいなwwwこの二人w

 

 

 

 

そっかミッキー逆サイじゃーん!って思ったけど、

二人いっぺんに見てくれる感じでした。

 

 

 

 

あ!グーフィー来た!!

 

 

 

 

そうそう、パレルのイン側に座っているのですが、

この場所はなかなか逆光でもあります。

 

真逆光と言うわけじゃないから設定も難しかったり;

 

 

 

って

 

止まったーー!!!!!

 

 

びっくりした!!!!!!!!!ドンピじゃん!!!!!

今日のグーフィー運は何!?!!死ぬの!?!!!わたし!!?

 

グポジをお探しの方、ぜひ一枚目の写真ご参考ください。

 

 

 

 

いっぱいこっち見てくれた~!!!

 

 

 

 

かっこいい(まぶしくて目がつぶれる)

 

 

それにしてもダンス難し過ぎやしません???←

 

 

 

あ~~~みにーちゃんかわいいいい

 

アンクルストラップ?のリボンになりたいハァハァハァハァ

 

 

 

 

なんとキュンポしてくれたのおおおおおおおお///////

 

あざといいいいいいい!!!!←

 

 

 

 

お美しい

 

自分が子どもだったら、すっごい憧れるだろうなという衣装とフロート。

 

 

 

 

ベルのくるくる舞う姿、本当に素敵!

 

 

 

 

デイジーのスカーフって、シャキーンってなってるんですね。

 

だから余計にCAみがあるのかしら。

 

 

 

 

おねえさん美人…!!!!!!

 

 

 

 

相変わらず美人にしか着こなせない服装とメイクである

 

 

 

 

ドリミは本当に撮影たのしいな~!

 

 

 

 

望遠で引けなかったけど、クラリスきれいすぎやせんか!!!

 

 

 

はぁああ!思わぬグーフィー運!!!

めずらしいい!!

 

それにしても、ドリミは特に眼福…

みんな本当に美しい。

 

 

停止を見れるのは今回だけだろうから嬉しかった!大満足!

 

 

 

つづく