かわいいは正義 97-3 | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます

パーティグラが終わった後、おなかすいた~~~!!!ってことで、

今日のご飯はグランマ・サラです。←なんでか閑散期の時に行きがちww

冬に食べたくなるメニューってこと?w

 

 

お昼なのに空いてる~。快適。

 

 

 

セレクトしたのは、オムライス、カニツメのクリームコロッケとソーセージ添えです。

 

おいしい…!やはりサラおばあちゃんはガッツリメニューがおいしい!(※参照

胃の容量的には問題なしだけど、胃弱の質的にはギリギリ←

 

サラばあちゃんが少しでも楽になるなら、紙皿になっても全然OKだけども、

セット(ドリンク付くだけ)で1500円は少し震えましたよ←

 

サラダもなくなってるし…;でもそれは、はて、いつからなんだろうなぁ。

サラダはソーセージになったって事?でも付け合せは多くなってるね。

それにしても私意外とこのメニュー食べてた。好きなんだな。

 

 

 

 

 

ゆっくりしよ~と思ったけど、エントランスのミキミニ整列が気になったので行ってみる。

 

 

エントの工事をしている今、ベビーカー側の整列は中止です。

 

どうやら、午前中はミッキーで午後はミニーちゃん、っていう状況っぽい。

そしてミニーちゃんの整列も早々にカット…

 

 

 

 

 

 

エントにグーフィーはいなかったけど、すごくたくさんのキャラがいましたよ!

 

 

 

 

 

私が吸い込まれたのは…

 

 

 

 

レディ

 

 

 

 

めちゃくちゃかわいい!!!

 

次から次へとポージングを繰り出してくれました!!!www

しかも全部セクシーなの!!

 

クラリス好き~!!!!!!!!

 

 

 

そしてもう一方、ミスバニーちゃん♪

 

 

あんまり上手に撮れなかったけども…

 

これ、わざわざ移動して撮らせてくれたの!!!

終わったらハグハグしてくれた~!!

 

すごくゆっくりグリできてめっちゃかわいかった!!!!

 

 

 

 

 

さて、そろそろちゃんとドリミ、ポジらないとまずいかな。

 

 

れっつごー!!