私ホントなに 67-4 | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます


ヒッピティを観終えて、ご飯を食べなくては。



せっかくトゥーンにいるんだし、こちらに。




以前は全くだったのに、リニューアルしてからよく利用している気が。



ブログ廃人★らしく、春メニュウをチェケラ★するよ←




物議を醸しそうなパンケーキサンド。



パンケーキにフィッシュカツが挟まっているというなんとも先進的な食べ物。



ポテトとドリンクのセットもありましたが、単品でも注文できます。




包み紙がとてもかわいい。





ちらっ。中はこんな感じ。








うん。










あのね、味とかじゃなくてね、



中のフィッシュカツが胃弱にはあかんやつだった←





パンケーキも思いのほか甘くなく、どうせだったらもっと甘くてもよかったかな~~。



体調がいまいちだったから、ちゃんとレポート&完食できなくてすいません!!;







さて、行かなくては。



移動ですよ、移動。





道すがら、みんなが写真を撮っていたところ。


よ~~く見て!!




はい、着きましたよ。ミニオです。



レギュラーショーの中で、&Gが一人でもガチ待ちするのはこのショーだけです。




センターブロックの3列目通路側げと。


無意識に「ここの視界は確保しないと」と思っていて、

席に着いてから「えっ?なんでだ?」となった自分が何ていうかね、ほんとね。





指をくわえただけで万人がときめく





どうですかこの美脚!!!!/////


はあぁあミニーちゃんやっばいかわいいいいいいvvv





壁ドン(相手不在ver






ミニーちゃんがこのドレスの裾を持って歩くの大好き



っていうかほんと私ミニヲタwwwwwwwwwww




ああああああああんもうかわいいいいいvvvvvvv



だんだんミニーちゃん好きが加速しておる





センターブロックはグーフィーチーム♪



一番簡単な気がするよ、手拍子。





…やばくね?



私がやばいのかミニーちゃんがやばいのか分かりませんが

私ミニーちゃんのかわいさで地球三周くらいできるんじゃね?






っていうか私がミニヲタになりそうでやばい。


とか思ってたら




思ってたら…





指差し飛んできた(死亡






くつうううううううううううう(そこ?




グーフィーもミニーちゃんも大好きです!!!!!!


そしてグミニが大好きです!!!!&Gです!!!!





しかしここのグミニがなかった…





本日のキメポ




さっきの場所でグミニがなかったけど、こっちではどうじゃ!?




一瞬の間で起こるタイプ(?)のグミニね←





ドナルドと争いつつ、ドナルドがミニーちゃんに投げチウすると…





「あら♪」 チウ!!



とドナルドに投げチウを返すミニーちゃん





で、見てよ




このグーフィーの悲しそうな姿





なるほど、こういうタイプのグミニもあるのか…もしゃもしゃ…(/ω\)←




「あぁん;もらえなかったぁ;;」







ミニオやっぱり大好き!!最高~~!!!


ミニーちゃんはかわいいしかっこいいしキャラの絡みがおもしろいし

本当に何度見ても大好きなショーだわ!





つづく