一時でも、気の迷いでもいい 67-3 | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます


なにこれ。





3rdに着いたよ。ミニポジは最後だからいいね!移動が楽だしポジ選べる!



はい、3rdはどこに行ったというのか。





いや、去年もね、ちゃんとドグポジで見てないから、さすがに見るよ!!グポジで!!




で、これね。超邪魔っしょ。




去年見てて思いましたが、3rdのグポジは…場所がひどいんです。

たぶん。見づらいけど、こんなとこだろう!信じる!!



W目線。





やっぱこの街灯邪魔だ。






やっぱこの街灯ry





いらっしゃったわよ!!!


さぁどうなるのかな~~~???





停止。



/ほいっ\




ね、やっぱり、グポジ可哀相説。





なかなかのエロ顔。


一生懸命たまごを愛でておる。





街灯はこんな感じ。


背が高いグーフィーで助かります。




「はいそこぉっ!ダンスしてぇっ!!」と言われたのでちゃんとやりましたが



この決めポーズでは「撮ってぇ!!」と指示がwwww


めんどくさいwwwww






足上げ炸裂





「ぼくのたまごちゃんだよぉっvv」って散々愛でてるけど




分かってるわよ…!!





たまごが孵ったら絶対ほかのたまごちゃんに行くんでしょ!!!←



釣った魚にエサはやらない男に違いない!あぁおぞましいこと!!←




ちうっvvvv




~それでもそんなに愛されるなら 私はたまごになりたいと思った~






この写真じゃわかりづらいのですが

デイジーのブレスがキラキラ光ってて、ミニーちゃんの裾効果と同じものを感じた






ひめええええええええvvvvvvvv


ちょっと見える足がたまらんvvvvvv←





楽しかった~~!!!忙しいぞ~~!!!


次はあれです!!!




つづく