花の妖精 67-2 | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます



あっつい…


っていうか今日まだ何も食べてないからなんか食べようかな…






うーん… 






いや、うーん…







暑さに負けて結局スウィートハートカフェでカフェラテ買っただけ。





この時点で無駄にパーク一周。こうしてぐるぐる出来るのがランドならでは。


あと一人ならではw




さて!ヒッピティをポジりますよ!ヒピホピという呼び方にも慣れてきたけどね。




1stのミニポジを狙います!!(*^▽^*)





え?なんだって?ファッショナブルといい、グヲタなのにグポジに行かないのかと?











ジャージ着た汗のにおいするオッサンと

ドレス着た花の香りがする乙女だよ??





そりゃ後者でしょうよ!!!



「いやオッサンだ」というグヲタよ、だからグヲタは変態とか言われるんだよ?(褒めてる)







1stのミニポジは初めてだったので、キャストさんに相談してこの辺に。


すご~~く真剣に教えてくれて、本当に感謝!


ちょっとずれて柱で見えなくなったりしたらいやだもの(´□`。)






もふもふうさぎ





スタイリッシュうさぎ


あぁすてき…//←





去年から鍛えてるので少しマッチョになりました






ミキプル大好き


わっしゃわっしゃ





新衣裳。 トレンドカラーを入れ込んできましたね。


さわやか。





こういう写真、なんかカップルらしくてすごくかわいい




…ドキドキ 


そしていよいよ近づいてくる…




はあああああああああああんかわいいいいいいいんんvvvvvvv





クラリスも素敵だよおおおおお



本当にかわいい!!




そして止まった…!!



おおおおおお(゚∀゚)おおおありがとうキャストさんvvvvvvvvvvvv






かわいいかわいいほんとうにかわいいいいい!!!!


衣裳、去年の方がいい~~(>_<)今年メロンパンかよとか思っててすいませんでした!

ぜんぜんかわいいです!!!!


衣裳の素材なのか、去年よりふわふわに動いてすごくかわいい!




ショーモードが変わったとか、全くそういう問題じゃない。



かわいすぎてもはやなんでもいい。





ミニーちゃんがぴょんぴょん動くたびに

ふわふわ動くドレスのを見ているだけで幸せでこのまま死んでもいいと本気で思いました(ぇ


だから後ろ向いてても全然問題ない 後姿でさえもかわいい本当にかわいい




クラリスもいっぱい見れてただの天国でした





見てっ…!!この…ドレスの…!!ふわっ…(ばたん)





だよね、そりゃ抱きしめたくなるよね



っていうか写真ありすぎでしょ 




もうこの腕とか(やばいこの人




想像以上のかわいさで幸せすぎて本当に…!!!!!



観終ったら、さっきポジを教えてくれたキャストさんが

「さっきの場所で大丈夫でしたか~~?;」ってわざわざ来てくれて!!


ちゃんとお礼を言うことが出来ました~!!

素敵なキャストさんに出会えて、幸せな気持ちがさらにいっぱいに♪



本当にありがとうございました(≧▽≦)♪




さぁ!3rdに行くよん!!





つづく