ハピネスをこの手に 67-5 | &G eyes

&G eyes

突然グーフィーに一目惚れした&Gのまばたきブログ
一眼レフにレーシックし、慣れない目で彼を見つめます



ミニオを観終えたその足で向かったのはハピネス!!




もう始まっている時間だったので、以前も撮ったこちらに。







ここでグーフィーをかっこよく撮りたいんだ!!


あとここで撮ると背景に人が入らないので加工しなくて楽的な





はい!!いきなりいらっしゃいます本命が!!!


っていうかお腹かわいすぎだろ。なんだそのお腹は。

顔もかわいいし、ぎゅって握ってる手もかわいいけどお腹の破壊力すごいww



でも今回はカッコいい写真が撮りたいのです!!

しっかりお願いします!!←





どうよ←




グヲタの私が贔屓目に見ても王子様には見えませんが、

城内をパトロールする衛兵長くらいには見えませんか!?//


そして!ミニー姫をお守りするんです!!!(妄想大暴走





私にとってのハピネスのハイライトが終わってしまいましたが(早い






リロちゃん可愛い





この仕草って、すごくラプンツェルっぽく感じる



しかしかわいいドレスだよねぇ♪





あ、ハピネスでシンデレラ初めて見れたかも…!!





美しい…!!!!!


&Gは!!オーロラ姫が!!!一番大好きです!!!!


後にも先にも!!!!!変わりません!!!!!!






なるほど、こういう感じでティンクを撮ればいいのか~~!!!





わたげポンポン触りたい~





なんかハッとするほどの美女が撮れた





ここ、チップを撮るにはもってこいじゃね





葉っぱに負けないでピントをミッキーに合わせるのは大変訓練になります





ハピネスはやっぱり写真を撮るのが楽しいな!





つづく