30歳から始める!60歳からの挑戦! | 美体バランスフィットネスAI Class 富田林

美体バランスフィットネスAI Class 富田林

筋肉バランスを考えた出張専門パーソナルトレーニング。お客様のご都合に合わせるプレミアム教室です。地元富田林では90分ほぐしてピラティス教室も開催!

大人になると、特にママになると、自分が自分自身のために頑張ることを忘れてしまってるように思う。

これ、やってみたいな!
あれ、やってみたいな!

と思っても、

私には無理かな・・・
もう歳だし無理かな・・・
できなくて恥もかきたくないしな・・・
周りのみなさんに迷惑かけたくないしな・・・

って考えてしまうことありませんか?

その考え、一度とりぱらってしまいませんか?

こんにちは!

幸せ爽健bodyラクター<大原愛>です!

AI Classの代表&インストラクターをしております。
<大原愛プロフィール>
<私がなりたい!幸せ爽健body! AI Class ホームページ>


<定期開催レッスン>
<食べログNO1のお寿司屋さん「すし広」とコラボ!ランチ付きエクササイズ!>4/11・4/25・5/6・5/23
子連れ希望の方、上記以外㈭or毎週㈪でご相談下さい。

私の仕事は、みなさんに運動の楽しさ・すばらしさ・大切さを伝える運動指導者です。

運動しなきゃ!と思いながら尻込みしちゃうのが、30代位からか、もしくは運動っちゅう運動今までしてこなかったけど、しなきゃ!と焦り出す60代ではないでしょうか?

ウォーキング!

まず、これしますよね!

一人で。

楽しいですか?

私は、多分続かない笑。

一人でも、続く方はいいんです!

でもね。

一人じゃあ、続かない人がほとんどのような気がします。

人は人とおしゃべりすることが楽しい。

エクササイズは、みんなでやった方が、断然楽しい!そして継続できる!

大阪府富田林で、初めての方向け、初めてでも動ける!エクササイズ体験会をします。

興味あるけど、迷っちゃう方!

迷わず、体験会におこし下さい。

体験なので、1回きりでもOK!

まずは、思いを行動に!

★日程★
4月10日㈬ & 4月20日㈯

★時間&内容★
・9:30~10:30 60歳から挑戦する!アンチエイジングエクササイズ!
マットでカラダを気持ちよくほぐしてから、上靴を履き、音楽に合わせて簡単なダンスエクササイズ!音楽に合わせると心もウキウキする!ストレス解消!脂肪燃焼!持久力向上!最後はマットでリラックスストレッチ終わります。

・10:45~11:45 30歳から始める!カラダ美人エクササイズ!
上靴を履いて、音楽に合わせて歩くことからスタート!少しずつステップを入れていき、シンプルだけど、カラダを大きく動かし、筋肉をしっかり使って動きます。汗をかいて、ストレス解消!脂肪燃焼!持久力向上!そして筋トレでボディメイク!最後はマットでリラックスストレッチで終わります。

★場所★
富田林市民総合体育館2階剣道場

★参加費★
1000円

★持ち物★
上靴・タオル・水分補給の飲み物・あればマット(なくてもOK)

★申し込みはミズノスクールまでお願いします★
0721242265

質問は、上記ミズノスクールか、私大原愛までお願いします。
大原愛メール↓↓↓
andfitness2016@yahoo.co.jp
TEL::09019065229

<最新スケジュールはコチラ!>


よかったらAI CLASSお友達登録しよかったらAI CLASSお友達登録してみてね!
おうちでできるお手軽エクササイズや、最新スケジュールを送ります!
友だち追加

あなたにお会いできるのを楽しみにしております!
IMG_20171123_224727750.jpg