久しぶりのご近所散策【SUZUKI SV650S】 | andewmaのブログ

andewmaのブログ

涅槃で待つ

12/17の日曜日、超久しぶりにSV650Sに乗ってきました。
約2か月ほったらかしでした、ごめんね。

と言ってもそんなに遠出は出来ないので、

もう何度も走っている浜名湖周辺コースを回ってきました。

何も考えないとどこにも止まらずぐるっと回って終わりになってしまうので
今回は止まった事の無いところにちょっと寄ってみました。


浜名湖大橋駐車場(北向き車線)
 



以前は巨大なパイナップルみたいな南国風の植物(なんて言うんだっけ?)が
植えられていてかなり人気の撮影スポットでしたが、
やたらと人が集まるせいか去年くらいに全部切り倒されてしまいました。


それでも浜名湖をのんびり眺められる良い場所である事は変わりありません。
この日は急に冬がやる気を出してきた日でもあって寒い&強風の酷い日でしたが、
僕以外にも車が何台か止まって撮影会をやってました。
元気だね。

これからの季節はしばらく北へ向かえなくなるので
ツーリングの目的地選びに難儀します。
年内にもう1回くらい乗りたいけど無理かな。。。