Tシャツにフィニッシュタイム:湘南国際マラソン | 究極にうまいビールへの道のり

究極にうまいビールへの道のり

マラソン大会後に究極にうまいビールを飲む為に走っているアラフィフ中小企業診断士のおっちゃんです。

こんばんは。

湘南国際マラソンのTシャツにフィニッシュタイムが入りましたニヒヒチョキ


以前も紹介したGALLERY2の特典です。

これ着て走る時、サブ3.5にふさわしい走りをしないと真顔
なぁ〜んてねウインク

根は
チャラ男+ランナー=チャランナー
ですからデレデレチョキ

これで湘南国際マラソンネタは終了かな。

佐倉も走る以外に何か楽しめることあるのかなぁ〜。

〜〜

さて、今日午後から東京(大手町)に外出。

北方領土うんぬんで騒がしく警官だらけポーン

報道関係、外国人がパチリ、パチリしていたのに混じっておっちゃんも。

ロシア人っぽい女性(推定40歳ちょい)に「プーチン?プーチン?」と興奮した形相で腕をつかまれ話しかけられました。

きれいな顔立ちしてましたが、北方領土問題協議中と応えてサッサッとその場をさりました。

ちょっとこわかった滝汗

〜〜

今日は金曜です。

外は北風ピューピューゲッソリ

走るわけありません!

じゃー、昨日ブログにアップしたスクワット!
しません!(佐倉まで3ヶ月以上あるので)

外出先からメールで東京周辺に勤務している友達を飲みに誘ったのですが全て空振り笑い泣き

こうなったら、家でひとり飲みウインク

ビール🍺と日本酒🍶買って
酔っ払いへの道のりスタート!
ニヒヒニヤニヤデレデレ酔っ払いゲロー

では、ではバイバイ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました


にほんブログ村