20Kmを5'12"ペースで走ったが… | 究極にうまいビールへの道のり

究極にうまいビールへの道のり

マラソン大会後に究極にうまいビールを飲む為に走っているアラフィフ中小企業診断士のおっちゃんです。

こんばんは。

午後の暖かい時間に走りました。

キロ5'12"のペースで20Km。

いつもの境川サイクリングロードです。

20Km走れたことは良かったのですが…

・6Km付近で推定55歳以上のランナーに抜かれた

・8Km付近でおっちゃんと同じ今年の湘南国際マラソンのTシャツを着たおっちゃんより年上(見た目)のランナーに抜かれた。

別に競争してないからムキになって追い抜いたりしませんが、今まで
境川サイクリングロードで抜かれたことなかったのです。

今日は立て続けに2人に、それもおっちゃんより年上。

正直、少し凹みましたチーン

それと、やはり酒はよくないです!

走り始めて3Km過ぎでお腹がキュルル滝汗
冷汗、冷汗で付近のお店に駆け込みセーフ。
前日の酒の影響だと思います。

何だかなぁ〜のRunでした。

あと、気になったことがあります。
右の踵が痛かった!

先日も少し痛かったが、寒さのせいと、Run前の準備運動不足だと思っていたのですが…

明らかに痛いゲッソリ

だましだまし走るかRunオフするか悩ましいぃ〜

〜〜

酒は良くないと言いながら今日はこれ

瓶ビールの味と633の量がちょうどいい!

ビールとRunのバランスを、とるのが難しいですね。

では、ではバイバイ

最後まで読んでいただき
ありがとうございました


にほんブログ村