まだまだ工事中です | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

明日やっと家の周りの一部にコンクリートが入るようです

明後日には室外機置けるらしいのでエアコンの取付け工事を頼んでいる

エアコン無くてもきれいな家で気持ち良く一人暮らししています😁

食事とお風呂の時だけやって来る主人はエアコン付いたら引っ越して来るのかな😅

家の周りの工事はお盆頃までかかるらしい😥

その後別の業者さんに畑周りと隣との堺にブロック塀を作って貰う事になっている

来月末には終わるんだろうか😨


金曜日と日曜日は団体予約のバイキングでした

コロナに感染したメンバーがいてちょっと心配した

休んだ人の分もそれぞれがんばって補い支障なく終った

みんなも出来るって自信を持ったようで良かった😊









高知方面からのお客様でした🙇