猛暑の中大忙し | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

每日猛暑、この暑さの中エアコン無しの生活です

昨日やっと電気製品が入リ新居で炊事をしている

何かする度あれが無いこれが無いと離れに取りに行く

一日10回以上往復、玄関は階段があり両手に物を抱えて重いドアにも泣かされる😥

暑がりの主人は食事が終るとエアコンのある離れに帰る😆


室外機置ける様になるまであと一週間かかるらしい

工事のお兄さん達も猛暑の中がんばっているので無理も言えないえー

5月にエアコン4台買ってお店に預かって貰っている

取り付け出来る日が決まったので今日工事のお願いに行った


必要になった物を取りに行く生活はしばらく続きそう

ごはん出来た,お風呂入ってと連絡は電話でしている😓

28日㈮、30日㈰久しぶり団体さんのバイキング

買い出ししてきたので明日は午後から準備に集まる

ちょっとしんどいな😔