やっと待ちに待った日がきた | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

今日やっと引き渡しの日で鍵を貰った

テープカット迄用意していたびっくり老夫婦カメラの前でちょっと気恥ずかしかったです😅

約半年ぶりに自分所でお風呂に入る事が出来たおねがい

仏壇や家具は明日明後日で入る予定

電化製品が25日、和霊大祭終るまで配達待って欲しいって😆


外構工事が始まったばかりなのでエアコンの室外機置く場所が出来ていない

いつになるのかなえー


空気工房の住宅、24時間、2時間毎に空気が入れ替わっているらしい

昼間外から入ると一瞬冷やっとするのでエアコン?って思う

夏でも熱気はありませんと言われていた、本当だったねと話したおねがい

暑がりの主人はエアコン付くまで仮住まいのままかも😨

私は家具が入ったら新居で過ごすつもりだけど😅