7月、大忙しの予感 | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

月曜日は毎年行なっている小学校でのじゃが芋まんじゅう作り


今年の子供達も落ちついていてきれいに出来上がりました😊
教える私達も馴れて来たのかも知れない
数年前、手におえない子もいたりして苦戦した時もあった😆

水曜日昨年も頼まれたイベントのお弁当


鯛のタタキがメインのお弁当でした

今日は市立病院整形外科の予約日だった

膝の治療と貼り薬を処方してもらう

いつも何時間待ちがふつうだけど今日は早めに終わった

首と肩も痛いので別の病院に針治療にも行った

土日営業とお弁当用の買い物を済ませ来客予定だったので大急ぎで帰った

今月17日迄に引き渡しになるらしい

買って預かって貰っている家具など入れる事ができるそうなのでほっとしている

あと10日程でしんどい仮住まいが終わる😂

やっとベッドや椅子のある生活に戻れるんだなおねがい

半年近く、身体はしんどくてボロボロです😥

新居に入っても外構工事がこれからなのでしばらくはバタバタすると思う

主人はお盆迄には全部終わらせたいと今日の打合せで念を押していた

まだまだ色々やらなければいけない事がいっぱいですえー

早く落ち着きたいなおねがい