2時間50分待ち診察5分でした | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

通院日だった、予約時間もほぼ同じだったので一緒に朝9時家を出た

10時前に受け付けをすませ整形外科は待ち時間なしですぐに終わり内科ヘ

いつもより混んでると思った、空いた席探してどうにか座れた😌

電光掲示板、私の先生のところすでに30分遅れと出ていた

待ってる間に60分、90分、120分とだんだん増えて

自分の番号が出る頃には混雑中になっていた😱

3時間近く待って診察は5分足らず😖

薬を出してもらうだけなのにいつもこんな感じえー

主人はすぐに終わったようで待ち時間長すぎて腰が痛くなったって🙇

薬局に薬を取りに行き、スーパーとホームセンターで買い物

15時半帰宅、腕も痛いし疲れた😣