まだまだ安静が必要みたい | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

歯科の予約が14時だったので午後から出掛けた

今日も送り迎えしてくれると言ってもらったが

大丈夫だからって一人で出た

大分動かしやすくなっていた首も後に反らせるとまだ腕に痛みが走る😥

歯科、先延ばししようかなと思ったけど治療ではないしと思って予定通り行った

初めのうちは大丈夫だったけど途中から辛くなった😢

次回は2ヶ月先、その頃には治っていないと困るんだけど😨


歯科が終わって針治療に、首を冷やさないように言われた

カイロで温めるのも良いらしい

運転してる時は支障ないけど駐車する時後ろを見ると痛い

ストレッチは良いけど痛いと思う動作はしないようにと言われました😵

長引かせないためには安静が必要みたいです😔