雨上り一段と暖かでした | andenes

andenes

家の前は海、後ろはだんだん畑の田舎で針仕事と野菜作りを楽しんでいるおばあさんです

今日は最低気温が14度、昨日より一段と暖かく感じました

昼間の気温は19度だったようで暖房無しで過ごせました


治療や薬が効いてきたのか昨日までよりかなり楽になった

まだ痛みはあるけど激痛ではなく時間も減った😌

仕事も休めたのでほぼ一日中寝ていた

こたつも暑く感じてずっとベッドにころがっていた

13時半薬を飲むため何か食べないといけないなと思って起きた😓

普段から昼ご飯はセルフなのでそれぞれ好きな時間に好きな物を

どちらも不規則なので一緒の時もあるけど別の時が多いかな😁


多少身体も動かさないといけないなと思って夕方裏の畑の見回りに行った

イノシシは来ていないようで一安心
隣の畑は一度イノシシに荒されてから電気柵の内側に金網の柵を付けていました
イノシシだけではなくて、ハクビシンや猿までいるらしく

最近被害を受けた畑では猿ではないかと言われています😱

どこの畑も無事収穫出来るか分からない状態です😩